新・田村麻子のオペラな人生 私の夏の終わり

スポンサーサイト


私の夏の終わり

こんにちは! 今は東京にいますが、 今日から、ぐっと涼しくなって、とても過ごし易いですね。 それにともなって、 私も、 今年の夏は、何とか、終わった、、、と言う感覚でいます。 先週は、まず、 10月の信州テレビのコンサートのため 収録とミーディングのために、日帰りで長野まで行ってきました。 大変な強行スケジュールで 善光寺を目の前にして、ああ、行きたい。と思いつつ そのままそんな時間もあるはずもなく、東京に戻る事に。 でも、 秋に長野に行った時は、かならず善光寺に行きたいと思っています。 なお、 共演する藤原アナも含めてのリハーサルは大変順調に進み、 今から、長野の、東御市、佐久市、中野市、辰野町、 でのコンサートはとても楽しみです。 よろしければ是非、聴きにいらしてくださいね! (詳細は、ホームページにあります) そして、週半ばからは、河口湖音楽祭へ。 河口湖も、去年思ったとおり、 本当に良いところでした。 大月の駅を降りた瞬間から、 日本の緑のにおい、空気の清澄さ、は私の心を躍らせ、 その後、タクシーの中から見た 河口湖、山々の絶景、空や雲の色、そして富士山、、、 は、とりわけ美しく、 忙しい中で頑張った私へのごほうびかしら、、と 何度も心の中は、目に見えない何者かの感謝で一杯になりました。 ちなみに、地元のタクシーの運転手さんは とても暖かく親切で、 特に、15日のリサイタル前にタクシーに乗ったときに、 「とうもろこしはお好きですか? 家庭菜園で取れたとうもろこしをゆでて持って来ているのですが、 お一ついかがですか?」と言われ、 食させていただいたとうもろこしは、ものすごく甘くて美味しくて びっくりしました。 運転手さん、有難うございました! そして、そのリサイタルの模様は、こちらに記載されているので よろしければ、どうぞご覧ください。 http://www.stellartheater.jp/ongakusai/photo/index.php?q_dir=.%2Fimg%2F23_tamura ちなみに、 きのう河口湖より疲れ果ててやっと 自宅近くの駅に到着したら、 ちょうど、二子玉川の駅は多摩川の花火大会の為、ものすごい人だかり。 タクシー乗り場は、大混雑で、 結局重いスーツケースと共に、歩いて帰りました。 最後の最後にどっと疲れました。 それでは、明日はまたNYに出発です。 またNYから更新しますね。 引き続き、良い夏を!! 人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

asako tamura

Author:asako tamura
こんにちは。
ソプラノ田村麻子のブログへようこそ!!
またプロフィール、スケジュールなどの詳細は、
私の公式ホームページをぜひご覧ください→
www.asakotamura.com
また、
ご連絡は、こちらまで→
wakuwakusop@aol.com

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
