新・田村麻子のオペラな人生 ヤングピープルズ終わりました!

スポンサーサイト


ヤングピープルズ終わりました!

きのう ヤングピープルズのバーンスタイン生誕記念90周年コンサートの最終日を、 兵庫の芸術文化会館にて行い 今日、東京に戻ってきました。 楽しいコンサートが出来、私もとても楽しかったです。 関西地区だけになりますが、毎日放送にて10月13日(月)の朝9時55分より 放映になるようです。 昨日は、20台もカメラが入って(!)撮影を行ったそうで、 コンサート全体として、かなり良く取れているのではと期待しています。 私は、何箇所か間違って歌ってますけども。。。 よろしければ、どうぞご覧くださいね!! そして、私は、明日(もう今日、、になっていますが)から 去年も行った、那須農場へ、子供のサマーキャンプに行って参ります。 ツアー直後で結構疲れているのですが、 それでも、きっと子供たちの元気なパワーがもらえるに違いないと、 楽しみにしています。 それでは、、今日は短いですが、この辺で! 皆様どうぞ良い夏休みを! 人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

asako tamura

Author:asako tamura
こんにちは。
ソプラノ田村麻子のブログへようこそ!!
またプロフィール、スケジュールなどの詳細は、
私の公式ホームページをぜひご覧ください→
www.asakotamura.com
また、
ご連絡は、こちらまで→
wakuwakusop@aol.com

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
