新・田村麻子のオペラな人生 頭はウニのよう。。。!



頭はウニのよう。。。!

先週末、うっかりと映画などを観に行って、 息抜きしたぶん、確かに次の日から 又仕事がはかどったのはいいのですが、 やはり、来週月曜に日本に発つまでに 色々と時間切れのものも出てきて、 てんてこ舞いです。。。! 実は、又時期が来たらこちらにも発表しようと思っておりますが、 今、友人たちと共に、暖めているある大きなプロジェクトがあり、 その準備もあって、異常に忙しいわけです。 忙しくても死守しなくていけないのは睡眠時間なので、 結局削らなくてはいけない時間が ソーシャルライフと、ジムに行く時間。。。 本当は、ジムは健康の為にも 削らない方が良いのでしょうが、、、、。 という事で、 最近、忙しそうですね、更新が少ないですが、大丈夫ですか? とよく聞かれますが、ご心配くださって有難うございます。 暇を見つけて、なるべく近況をお知らせしたいと思っております。 ちなみに、どうでもいいんですけれども、 これ以上覚えられない!というくらい 言葉を詰め込んで暗譜練習をした後、 暫く頭がボーっとして、 まるで、自分の頭の中が、ウニになっているみたい、、、、 と感じる時がありますが、皆様もそんな時ありますか? 何となく、頭の後ろの方が痺れているみたいというか、、 ところでそんなウニ頭の私が思い出したのが、 先月面白いものを発見した時に、ブログで紹介しよう と思って、撮っておいた写真です。 私が知らなかっただけかもしれないのですが、 これを発見した時は、かなりびっくりしました。 先月モナコの音楽図書館で見つけた 椿姫のフランス語バージョンの楽譜で、 ご覧のとおり、なんとオペラのタイトルが、LaTraviataではなくて、 Violettaになっています!! そして楽譜には、フランス語バージョンの歌詞が、、うーん。。。 それでは良い週末を! 人気blogランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

asako tamura

Author:asako tamura
こんにちは。
ソプラノ田村麻子のブログへようこそ!!
またプロフィール、スケジュールなどの詳細は、
私の公式ホームページをぜひご覧ください→
www.asakotamura.com
また、
ご連絡は、こちらまで→
wakuwakusop@aol.com

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
