新・田村麻子のオペラな人生 今週のご報告など



今週のご報告など

いろいろとご報告が遅れ遅れになっていますが、 お許しください。 さて この月曜日に、待望の猫ちゃんの飼い主が見つかった為、 出発前日だというのにパッキングもせず、 しかもレッスンをキャンセルしてまで行った事は、 生まれて初めての猫ちゃんを洗うという大仕事。 友達に手伝ってもらいながらでしたが、 終わった後は、すがすがしい充実感に包まれました。 そして、別れを惜しみつつも無事移動させ、 とりあえず猫ちゃんの件はかたがつきました。 暫く仲良くした猫ちゃんのいない家に帰ってきた時には 我知らず、恋しくて何ともさびしくて涙があふれてきましたが。。。 そして、 火曜日の出発当日は、マンハッタンまでレッスンを受けに行き、 カイロプラクティックの治療にも行った後、空港へ向かい、 そのままイタリアへ。 そして今はVeronaにおりますが、 早速今日は、イタリアの師匠のもとへレッスンに行き、 明日も、又レッスン。 そして、この日曜日には、モンテカルロに移動。 ということで、、、 今日は、疲れているので、このまま休みまーーす。 一つご報告。 6月22日から27日まで スペインのカナリヤ諸島で行われるオペラ・カンファレンスというものの 参加者に選ばれ、招かれて、カナリヤ諸島に行ける事になりました。 何やら、Googleで調べたら、 「大西洋の楽園カナリヤ諸島、世界遺産」と書いてあって、 カンファレンスの参加者としてながら、 今から すっかりヴァケーション気分で、とても楽しみです! が、 一体、どんなプログラムが待っているやら、、、 こればかりは、いつもながら、行ってみないと様子が良く分かりません。 又追って報告しますね。 それから、いくつかアップデートを、プロフィール欄にのせておきましたので よろしければご覧ください。 それでは、次回までどうぞお元気で! 人気blogランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

asako tamura

Author:asako tamura
こんにちは。
ソプラノ田村麻子のブログへようこそ!!
またプロフィール、スケジュールなどの詳細は、
私の公式ホームページをぜひご覧ください→
www.asakotamura.com
また、
ご連絡は、こちらまで→
wakuwakusop@aol.com

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
