新・田村麻子のオペラな人生 カーネギーデュオリサイタルとその翌日

スポンサーサイト


カーネギーデュオリサイタルとその翌日

こんにちは、皆様! NYはなんだか、ここのところ最近毎日寒くて 今日なんて、吐く息は白いし、家の中に暖房は入るし、、と言う感じです。 やれやれ、、、又春を通り越して、一気に夏が来るのかしら、、 さて、 先週金曜日のカーネギーホールでのコンサートは、 お陰さまで無事、大成功のうちに終わりました。 最後には、スタンディングオヴェーションも頂けて、 よい歌の夕べとなりました。 ここに写真を貼っておきますね。 それから翌日は ヴァイオリニスト・五嶋みどりさんの教育財団である Midori&Friendsファンデーションの主催する こどもの日のコンサートで、歌う事になっていたので、 鯉のぼりの旗を持って、鯉のぼりの歌をフルートとピアノと一緒に 歌ったり、お話しを交えながら沢山の子供たちの前で、 きらきら星変奏曲をフランス語で歌いました。 場所は、SONYビルのパブリックスペースで 壁には、スパイダーマンがひっついていたり、 教会のようにたかーーいガラス張りの天井に、 私の高音が響いてとても気持ちよかったり、 楽しい時間を過ごしました。  こちらがその写真。 向かって左が私、右はフルーティスト。 それでは、今日はこれにて失礼いたしますね それではまた! 人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

asako tamura

Author:asako tamura
こんにちは。
ソプラノ田村麻子のブログへようこそ!!
またプロフィール、スケジュールなどの詳細は、
私の公式ホームページをぜひご覧ください→
www.asakotamura.com
また、
ご連絡は、こちらまで→
wakuwakusop@aol.com

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
