新・田村麻子のオペラな人生 びっくり!!!!

スポンサーサイト


びっくり!!!!

こんにちは。 明日は、カーネギーホールで、 同僚テノール、ガストン・リヴェーロ氏と共に、デュオリサイタルです。 3月下旬に、思いがけず、明日と同じカーネギーのヴァイルリサイタルにて チャリティコンサートで歌う事になったので、(2008年3/25日分) 初めて、ではなくなりましたが、 それでも、とても美しく伝統のある落ち着いた、音響のとても良いホールで 又こちらでお客様を迎えて歌える事は、非常な喜びです。 さて、昨日はそれに先駆けて、 ドレスリハーサル(ゲネプロ)を行いました。 2時間と言う限られた中で、ほぼ本番どおりに行ったのですが、 実は、私にとって、結構緊張する時間でした。 というのも、 相手方のエージェントのスタッフ、私のエージェントのスタッフ、 のほかに、マエストロ、ユージーン・コーンや、 同僚と言うか先輩歌手として、ラモン・ヴァルガスさんと、 ナタリー・デッセイさんを呼んでいたからです。 とはいえ、現在ラモンはMETで「ティートの慈悲」に(今日も公演日です) ナタリーは、連隊の娘を(明日が公演日です) やっているので、とても来てくれるとは思っていませんでした。 案の定、ラモンは前の日になって ”急に寒くなったから風邪気味になった。木曜の公演の為に 家で休みたいから、残念だけどいけなくなった。でもがんばってね!” ということでキャンセル。 そして、ナタリーはというと、、、 何とほんとに来てくれたのです!!!! ひたすら感激、感動しました、 そして、すごい人だと思いました。 おすし屋さんであっただけの私たち(4月10日分)の たまたま知ったコンサートに、いとも気軽に観に行くわ、といって そして言葉通り、ちゃんと来てくれた彼女。 彼女の「連隊の娘」を、先日METで観て興奮していただけに、 その彼女の前で、彼女のもち役でもある ルチアのアリアとデュエットを歌ったのか、、、と思うと、 ちょっとだけ恥ずかしくなりました。 また 有名なマエストロ、ユージーン・コーンまで来て下さって、 休憩中に「君の声を聞くのは喜びだったよ」とまで言ってくださって、 本当に、とっても嬉しくてありがたくて、光栄で 興奮した時間でした。 それでも、 一番現実的で耳の痛いアドヴァイスをしてくれたのは 他でもない我がマネージャー、そして歌手の友人です。 明日のコンサートの更なる良い仕上がりのために これもまたありがたく、聞いておりました。 多くの人に支えられてのコンサート、 始まる前は雑用なども含め、何かと大変ですが、 やはり、こういう機会が持てて、ありがたいと思います。 それでは、 又本番のことは、明日以降報告いたしますね。 良い週末を! 人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

asako tamura

Author:asako tamura
こんにちは。
ソプラノ田村麻子のブログへようこそ!!
またプロフィール、スケジュールなどの詳細は、
私の公式ホームページをぜひご覧ください→
www.asakotamura.com
また、
ご連絡は、こちらまで→
wakuwakusop@aol.com

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
