新・田村麻子のオペラな人生 明日からまたNY



明日からまたNY

こんにちは! 私の得意技は、 どんな長旅に行くのであろうが、 準備は必ず前の日に、 夜通しでバタバタとパッキング、、、、、なのですが、 今日も、ご多分にもれず、いつもどおり。 そんなわけで、また こんな夜明け近くになって、書いていまーーす。 さて。 お陰さまで、この度のリサイタルツアーは、全8回大成功に終わり、 風邪もひかず、 自分でもまずまずと思う出来で全てやり通せた事、 また 多くの方と音楽を分かち合え、毎回大きな暖かい拍手を頂いた事、 久しぶりに、色々な友人知人の顔が見られたこと、など 本当にたくさんの嬉しい事がありました。 また、この日本滞在中は コンサートの合間にも色々な人とお会いして、 お話ししたり、考えたりで 有意義かつ、精神的にリラックスできた時間を過ごす事ができました。 そして明日からまたNYですが、 この次のメールでは コンサートの舞台から、写真などを少し載せたいと思っています。 それから、いよいよホームページを きちんと立ち上げなくてはなりません、、、! (現在のものは、仮の状態なのです) 又最近、多くの方から次の公演は、、?と聴かれますが、 今のところちゃんとした形で発表できるものが 次回NYのカーネギーホールでの 5月16日のジョイントリサイタルだけですので、 他は決まり次第、なるべく早く更新いたします。 でも、、 たぶん5月末と7月末には、又日本に戻って参りますので、 日本の皆様にはまた、比較的早くお会いできると思っております。 では、、 次回は、ゆっくり書かせていただきますね。 皆さまも、どうぞお元気で。 人気blogランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

asako tamura

Author:asako tamura
こんにちは。
ソプラノ田村麻子のブログへようこそ!!
またプロフィール、スケジュールなどの詳細は、
私の公式ホームページをぜひご覧ください→
www.asakotamura.com
また、
ご連絡は、こちらまで→
wakuwakusop@aol.com

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
