新・田村麻子のオペラな人生 コンサート初日終了

スポンサーサイト


コンサート初日終了

先週土曜日に、無事初日が終わりました。 直接的、間接的に応援いただいた皆様 ありがとうございました!!! でも正直自分としては、 7割くらいの出来で、翌日は少し暗くなりました。 大抵、本番が一番良くなる私にしては珍しく、 色々な理由が重なって、、のことだったのですが。 でも、この後、ぐんぐん良くなっていくと思いますし、 そうなるよう、改良してゆこうと思っています。 それにしても、本番が多いということは、 本当に、有り難い事ですね。 舞台は1回1回が、全く違う上、 回を重ねるごとに、 色々な点を改善出来る時間があるのは嬉しいことです。 しかしそれにしても、、、 最初から最後までずっと同じキャラクターで 舞台上で役と共に時間を過ごせるオペラとは違って、 1曲1曲のキャラクターが全く違うことはもちろん、 国も、言葉も、時代も、様式も全く違うものを、 数秒単位で切り替えて、次々歌っていかなくてはいけないリサイタルというものは、 本当に大変だなあ、、と改めて思いました。 今後も、自分の歌手人生において、 ずっと克服していかなくてはいけない課題だと思います。 ともあれ、多くの暖かい拍手と 日本ではこれまであまり経験しなかった、 立ってくださったお客様たちの思いを受け取って、 私自身、幸せな時間をいただけて感謝いたしました! 次は、今週金曜日、みなとみらい、 更に良い舞台目指して頑張ります。 ちなみに、、、 残り3公演は、わずかですが、まだチケットが残っているようですので、 よろしければ、是非いらしてくださいね! それでは、、またすぐに! 人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

asako tamura

Author:asako tamura
こんにちは。
ソプラノ田村麻子のブログへようこそ!!
またプロフィール、スケジュールなどの詳細は、
私の公式ホームページをぜひご覧ください→
www.asakotamura.com
また、
ご連絡は、こちらまで→
wakuwakusop@aol.com

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
