新・田村麻子のオペラな人生 いよいよあす初日

スポンサーサイト


いよいよあす初日

明日は、いよいよコンサートツアーの1日目、 かつしかでの本番です。 今回は、私がこれまで、 過去におこなった事のないような形態のリサイタルであり、 舞台上でも、舞台裏でも、歌うという行為以外に、 する事がたくさんあるので、 珍しく少し神経質になっている自分を感じます。 でも、 きっと良いコンサートになるだろうな、、という予感は あるのですけれどもね! 1日目無事に終わりましたら、 又こちらにご報告させていただきますね。 ところで、 今週火曜日に、TokyoFMにて収録を行った事は、既にお話ししました。 こちらがオンエアーの詳細になります。 FM MUSICBIRD コミュニティ(Ch.126) 鈴木和郎のピアノワールド 2008年1月26日 19:00-19:55 鈴木さんも私同様、4歳からピアノをはじめ、 小さい頃に、厳しいお母様の音楽のスパルタ教育を受けたという点も同じで 当日は、大いに盛り上がりました。 色々なお話とともに、色々な音楽もかけさせていただきましたので、 お時間のある方は、是非お聞きいただけましたら、幸いでございます。 それでは、、!! 人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

asako tamura

Author:asako tamura
こんにちは。
ソプラノ田村麻子のブログへようこそ!!
またプロフィール、スケジュールなどの詳細は、
私の公式ホームページをぜひご覧ください→
www.asakotamura.com
また、
ご連絡は、こちらまで→
wakuwakusop@aol.com

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
