新・田村麻子のオペラな人生 公開リハーサル

スポンサーサイト


公開リハーサル

こんにちはーー。 ちょっと最近疲れ気味です。 リハーサルを詰めてやっているからかもしれません。 昨日は、 関係者のみのリハーサルを浜離宮朝日ホールで行いました。 メイクや髪型の相談も含め、 半日を使ったながーいリハーサルとなりましたが、 久しぶりに、右脳と左脳を思いっきり使った為、 ものすごく疲れました。。。 思うに、段取りとか、MC(マイクを持っての話)というのは 主に、左の脳でやっている事で、 一方歌を歌っているときは、左脳も使いつつも、右脳が主役。 同時に右と左をフル活動させる事が、 最近あまりなかったものですから、 身体的な疲れに加えて、リハーサル後は正直、グッタリしてしまい、 このまま家に帰れるのだろうか??というくらい疲れました。(笑) まあ、新しい試みなどをやっている事も、関係しているかもしれません。 でも、、、、 その後銀座に出て、美味しいものを食べたら少し元気が復活。(さすが単純) そして、 リハーサルで、?はてな?だった部分も、 少し時間がたつと整理もついて来て、 また、明日からやり直なさくてはいけない事をやる気力も 徐々に湧いてきました。 初日まであと少しですが、 ぎりぎりまで、少しでもいい舞台になるように 頑張りたいと思います。 ちなみに、 今日は、またFMTOKYOに収録へ。 最近ラジオづいている私ですが、 ひそかに、ラジオってとても楽しいものだと 気づき始めています。うふふ。 それでは、この情報も含め、 又近いうちに書きまーーす! 人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

asako tamura

Author:asako tamura
こんにちは。
ソプラノ田村麻子のブログへようこそ!!
またプロフィール、スケジュールなどの詳細は、
私の公式ホームページをぜひご覧ください→
www.asakotamura.com
また、
ご連絡は、こちらまで→
wakuwakusop@aol.com

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
