新・田村麻子のオペラな人生 FMオンエアーと友達のブログ

スポンサーサイト


FMオンエアーと友達のブログ

こんにちはーー!お元気ですか? 私は、ようやく 普通の顔になりつつあります(笑)今日は3つお知らせです。 昨日TOKYO FMの収録に行ってきたのですが、 先日の大沢ゆうりさんと同様、とても楽しい収録になりました。 おしゃべりな私は、終わった後パーソナリティの佐藤真理子さんから、 “麻子さんがいっぱい喋ってくれるから、今日はラクだったわーー” などと言われてしまいましたが。ほほほ。 それと、1時間ヴァージョンの方では、 有り得ない録音もかけてもらう事になり(!) 聴いていただける方には、ちょっとしたサプライズになると思います。。。! さて、放送予定の詳細はこちらです。 「佐藤真理子のACT4」衛星デジタルラジオ・ミュージックバード 1月27日(日) 5:45~ 6:00AM TOKYO FM(15分ヴァージョン ) 1月27日(日)10:00~11:00AM 全国コミュニティFM 1月30日(水 23:00~24:00PM ミュージックバード cross culture 2月 3日(日) 0:00~ 1:00AM ミュージックバード THE CLASSIC (2月2日土曜日の24:00~25:00) 1月27日のオンエアーは、ことさら朝早い時間なので、 きっと私は、起きる事ができず、聴くことが出来ないことでしょう、、、 それから、NYに住む私の友人が、 私のことを彼女のブログで紹介してくれました。 こちらです。 http://nycolors.exblog.jp/ NYの私の友人たちは、中に熱い思いを持った方たちが多く、 そんな彼女たちと、忙しいさなかにでも、隙間を見つけて会うのは 貴重でもあり、私の原動力ともなる大切な時間なのですが、 この彼女もそうした一人で、 その彼女が、彼女自身の言葉で私のことを書いて下さいました。 その事に、感謝します。 また 彼女のブログは、なかなか面白いので、 時間のある方は、読んでみてくださいね。 本名を公開していない彼女のことを 詳しくこちらでご紹介できないのは、少し歯がゆいのですが、、、。 それでは、、 寒いですが、元気でお過ごしください!またすぐに! 人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

asako tamura

Author:asako tamura
こんにちは。
ソプラノ田村麻子のブログへようこそ!!
またプロフィール、スケジュールなどの詳細は、
私の公式ホームページをぜひご覧ください→
www.asakotamura.com
また、
ご連絡は、こちらまで→
wakuwakusop@aol.com

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
