新・田村麻子のオペラな人生 プリプリなのに腫れた顔

スポンサーサイト


プリプリなのに腫れた顔

現在私の顔の肌は近年になくぷりぷりしています。 というのも、3日前に、ふかひれの姿煮飯というものを食べたからです。 トロトロした姿煮をたっぷり堪能しながら、(美味しゅうございました) この上肌までキレイになっちゃうなんて、そんなのあり?と思っていましたが、 次の日の朝本当に、肌が光るほどに、つやつやプリプリしていたのでした。 何だか、、スゴーーク得した気分です。 美味しいご飯と高価な美容液を一挙両得という感じで。 ところが、、というわけでもないのですが、 2日前のおととい、親知らずを抜きました。 ずっと抜きたいと思っていた親知らずですが、 1-2週間顔が腫れたり、きちんと歌えない事を思うと、 なかなか決行できず、しかもアメリカは保険が聞かないので 親知らずを抜くくらいでも、べらぼうな値段をとられるので どうしても、日本に長く滞在できる時だけになり、、、 そして、おととい覚悟して、3本目になる親知らずを抜いたのです。 ということで、折角のプリプリの肌なのに、 片頬が腫れてパンパン、まるで大福のようです。。。 が、まあそのうち、腫れはひくと思いますので これをいい機会とばかりに、たまった家での用事を片付けています。 それでは、、 今度の更新時には、腫れがひいた事を報告できるといいなーーと思っています。 ではでは皆様も良い1週間を! 人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

asako tamura

Author:asako tamura
こんにちは。
ソプラノ田村麻子のブログへようこそ!!
またプロフィール、スケジュールなどの詳細は、
私の公式ホームページをぜひご覧ください→
www.asakotamura.com
また、
ご連絡は、こちらまで→
wakuwakusop@aol.com

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
