新・田村麻子のオペラな人生 ゆうゆうワイド出演

スポンサーサイト


ゆうゆうワイド出演

先日火曜日に、 ラジオ番組、ゆうゆうワイドに出演させていただきました。 日本でのラジオ出演は初めてだったので、 楽しみにしつつも少しだけ緊張していましたが、 当日は、とても楽しく、あっという間に終わってしまいました。 そのうえ、 コーヒーや海苔のお土産がいただけて、 そんなものが、嬉しかったワタクシでした。。。! 当日の様子は、こちらです。 終了後、お茶漬けをみんなで頂いております。 意外な場所でのお茶漬け、、、美味しかった! それから、こちらのブログにも当日の様子が載っています。 http://tbsradio.cocolog-nifty.com/yuyu/2008/01/post_c62b.html ところで、、、、 この番組に出演して一番嬉しかった事は、 終わった後に、マネージャーとともに事務所に戻ったら 事務所の電話がじゃんじゃん鳴っていて、鳴りやまない様子を 実際に見たことでした。 本当に、番組終了後1時間くらいは 事務所のスタッフ全員が電話の応対をあわただしくしており、 その全てが、チケット申し込みの電話であり、 その電話にそれぞれ応対している声を聞きながら、 ああ、、、こんなに多くの人が、コンサートに興味を持ってくれて 又同時にここにいるみんなが一生懸命 私のコンサートの為に、頑張ってくれているんだと ひしひしと感じ、いつもにも増して、 良いコンサートにしようと心から感じ入った時間でした。 そしてコンサートに来てくださいます皆様、そして いつも応援いただいている皆様、 本当に有難うございます!! 又近々リハーサルの様子なども、書いていきたいと思いまーす。 それでは、、 人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

asako tamura

Author:asako tamura
こんにちは。
ソプラノ田村麻子のブログへようこそ!!
またプロフィール、スケジュールなどの詳細は、
私の公式ホームページをぜひご覧ください→
www.asakotamura.com
また、
ご連絡は、こちらまで→
wakuwakusop@aol.com

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
