新・田村麻子のオペラな人生 美味しいもの賛歌

スポンサーサイト


美味しいもの賛歌

こんにちは! 昨日から東京に戻って来た私は、 遅まきながらようやくお正月気分も抜け、 色々と又始まりを迎えました。 声もようやく完全に復帰して嬉しい限りですが、 さて皆様におかれましては、 どのような年末年始でしたでしょうか? 私も、お陰さまでよい年末年始を迎える事ができました。 その一つに、 年末に親戚で集まったときに、叔父が昨年同様、 とても美味しいものを食べさせてくれたという事があります。 普通の会社勤め人ながら、 いったん何かを始めると、プロ級になるまで凝ってしまう叔父は、 かれこれ、6-7年目になる蕎麦うちも 毎年毎年、ドンドンと美味しくなってゆき、 今回は、味もこしも、匂いも、100点満点! 思わすお土産にもらって帰りました。 そして、 その叔父が作ってくれた私の大好物さば寿司に至っては、、、、 「こんな美味しいさば寿司これまで食べた事がない!!」 と叫んでしまうくらい、美味だったのです! そこで、皆様にも少しおすそ分けを、、、 道具も、とても本格的です ああ、、、もう一度食べたい、、、 年末年始、皆様はどのようなものを召し上がりましたか?? 美味しいものとは、定義もさまざまだと思いますが、 私は、それは 愛のエネルギーのたくさん詰まったものだと思っています。 年末から年始にかけて 質の良い、美味しいものをたくさん頂きましたが、 この二つは格別でした。 美味しいものは、素晴らしい音楽と同じで、本当に人の身体も心も幸せにします。 今年も、皆様にとっても、 世界中の少しでも多くの人にとっても、 美味しいものが沢山食べられる年でありますように!!! 人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

asako tamura

Author:asako tamura
こんにちは。
ソプラノ田村麻子のブログへようこそ!!
またプロフィール、スケジュールなどの詳細は、
私の公式ホームページをぜひご覧ください→
www.asakotamura.com
また、
ご連絡は、こちらまで→
wakuwakusop@aol.com

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
