新・田村麻子のオペラな人生 あけましておめでとうございます

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます!!   2008年も無事明けました。 色々なお正月の過ごし方があると思いますが、 皆様におかれましては、どのようにこの1年の始まりをお過ごしでしょうか? 私は、 年末に全く出なくなってしまった声も、 何故か飛行機にのる度にボロボロになってしまう顔の肌も、 お陰さまでようやく元通りになり、 何というか、新しい年になったと同時に 文字通り、生まれ変わった気分でおります。 又今年は、 生まれて初めて、お正月を京都の素敵な旅館で過ごす、、という 今までにない、非日常的な過ごし方をしております。 単純な私は、これだけで、何だか今年はこれまでと 違った年になりそう。。。!と思っております。 一年の計は元旦にあり、、と やっぱり思ってしまう私は、 今日は平安神宮に初詣に行きました。 人が一杯いて、境内まで到達するには2時間、、などと 言われていたのに、 私と母が詣でる瞬間だけは、長蛇の列がスイスイッ、、、、と動いて なぜだか、境内の一番前まで苦もなく行けてしまって、 思う通りにちゃんとおまいりが短時間で出来、 楽観的な私たちは、 なんとラッキーな!うーーんん、、、やっぱり今年は なんかきっと良い事がある、、、!と喜んでおりました。 そんな中、今年の私の抱負は、 「なるべく頭を使わず、心と頭を切り離す」ことです。 なかなか難しい事ですけどね。。。 皆様の抱負はなんでしょうか?? さて旧年中は本当に応援有難うございました!! 今年も 色々な方面にてこれまで以上に努力して参りますので、 どうぞよろしくお願い申し上げます。 良いお正月を、、、、!!! 余談ですが、、、今年より誠に勝手ながら、 コメントを受け付けない設定にさせて頂く事にしました。 もしコメントのある方は、 写真の下にあるメールにて、私宛に直接送って下さると嬉しく存じます。 人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

asako tamura

Author:asako tamura
こんにちは。
ソプラノ田村麻子のブログへようこそ!!
またプロフィール、スケジュールなどの詳細は、
私の公式ホームページをぜひご覧ください→
www.asakotamura.com
また、
ご連絡は、こちらまで→
wakuwakusop@aol.com

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
