新・田村麻子のオペラな人生 ショック。。。

スポンサーサイト


ショック。。。

こんにちは。 今日はダブルショックです。 まず、朝起きたら、声が出なくなっていました。 最近気をつけていたにもかかわらず、 少し風邪気味だったのですが、なんとかそれをなだめすかして 木曜日に、オーディションに出かけて歌ったのですが、 案の定、いつもと違って余りよく歌えず、響きもいまいちでした。 それでも、1曲目は何とか歌ったのですが、 2曲目では、本当にぜんぜんだめで、あーあ、と思いつつも まあ、良くトライしたよ、と自分を心の中でほめていたのですが、 今日になってみると、全く声が出なくなっており、 1日でこんな風になってしまうなんて、、と改めてびっくり。。。 24日日本のクリスマスパーティーで歌う事になっているのに、 そこで歌えるかどうか、、、予断を許さぬ状況になってきました。。 二つ目のショック 先々週に撮った動画が、今日UPされたという報告が入り、 早速サイトに訪れて、自分で見てみたのですが、、、 ものすごくショックでした。 良く考えてみたら、自分が人に話しているところを見るのは 生まれて初めてのことで、 私がこんなに、まばたきを一杯しながら、せわしなく話す人だとは 今の今まで、全く知りませんでした。 自分が歌を歌っているところは、 これまでに何度も見て知っていましたが、 こんな風に普段話しているのだとは、、、 正直言うと、 かなりショックです。。。。。。。。。。。 。。。。。。。。。。。。。 でも、 折角これを作ってくださった方の労に報いる為にも。 そして、 普段から私を見慣れている人にとっては、こんなもんだよ、 などと言われる事でしょうし。 こちらにもURLをはっておきます、 こちらです。。。。。。。。。。 http://mv-classic.eplus2.jp/article/73601426.html しかし、 今回のこの動画を機に もう少し、はなし方に気を配ろうと思った次第でした。 2008年の良い抱負の一つになりました。 それでは、皆様にも、、  HAPPY HOLIDAYS!! 人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

asako tamura

Author:asako tamura
こんにちは。
ソプラノ田村麻子のブログへようこそ!!
またプロフィール、スケジュールなどの詳細は、
私の公式ホームページをぜひご覧ください→
www.asakotamura.com
また、
ご連絡は、こちらまで→
wakuwakusop@aol.com

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
