新・田村麻子のオペラな人生 レーナマリア

スポンサーサイト


レーナマリア

こんにちは! もうすぐ日本に戻るので その前にやる事を済ませなくてはいけないため、 バタバタとしています。 さて、おととい、 久しぶりに大好きな友人に会いました。 私には、多くの敬愛する友人がいますが、 彼女はその中でも本当にスペシャルで 会うといつも心がほぐされます。 彼女の名前は、LenaMaria Klingvall(レーナマリア・クリングヴァル) 今からほぼ5年前にコンサートで共演したのをきっかけに 仲良くなりました。 色々な考え方に多くの共通するものがあり、 初めて会った時でも、初めて会う感覚がしなかった、、 そんな女性です。 そして私たちは、 会うといつも、楽しい話、変な話し、真面目な話、音楽の話、 で、お喋りが止まらなくなり、あーーもっと話したいな、、 と思いながらいつも、バイバイすると言うようなそんな関係。 レーナは、生まれつき両腕がなく、片足が、もう一足の半分の長さしかないのですが、 日常生活の殆どの事は、自分でこなし、(料理、車の運転、そして お化粧、Email、なども!!)そして、素晴らしい歌手、でもあります。 でも、会ってお喋りしている時は、 とても優しくて暖かい、心の広い友人と言う事以外は、 つい忘れてしまいます。 さて今回は、アメリカ東海岸のコンサートツアーのためにNYに来たレーナと、 たった1日だけのOFFに会うことに。 どこかでお茶でも、、という事にしていたのですが、 彼女は突然電話で、  「アサコ、ネールサロンに行きたいけど、どこか良い所知ってる?」 ということで、私の良く行くネールサロンに電話をして 予約を取りました。そしてそこで待ち合わせする事に。 サロンにつくと、久しぶりの彼女は変わっていません。 ハグをして、キスをして、、、、 「アサコ、フットバスは最高よ、アサコもやれば?私のプレゼントよ!」 ということで、二人で並んでペディキュアを。 まあ、その間のおしゃべりの止まらない事、、止まらない事、、 お互いげらげら笑いながら、時にはシリアスに この数年の報告を大急ぎでし合います。その間にも、 彼女は、爪の先に可愛い花をペインティングしてもらっています。 足の爪をケアしてもらいながら レーナとのお喋りで、心もゆったりほぐれてゆき、 その後のディナーも、あっという間に、夜中ちかくに。 大好きな友人とのひと時は何と楽しく、何と短い事か! 今度会うのはいつの事でしょう、そしてどこの国、、、? 最初に会ったのは、スウェーデンでした、そして東京、NYで、、、 でも、別れがあるからこそ また今度会う楽しみもあるというわけですよね。 レーナのことをもっと知りたい方はこちらをどうぞ! http://www.lena-japan.com/ 今度はどこかで、必ずジョイントコンサートをやろうねといって お別れしました。早く実現しないかなーー ではでは。。。 人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

asako tamura

Author:asako tamura
こんにちは。
ソプラノ田村麻子のブログへようこそ!!
またプロフィール、スケジュールなどの詳細は、
私の公式ホームページをぜひご覧ください→
www.asakotamura.com
また、
ご連絡は、こちらまで→
wakuwakusop@aol.com

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
