新・田村麻子のオペラな人生 後日談

スポンサーサイト


後日談

こんにちは皆様。 先週火曜日の後、親がNYに来てくれていた事もあり、 少し息抜きに一緒になって遊んでいたので今日まで気がつかなかったのですが、 なんとなんと、私は大切な楽譜を、どうもどこかに置き忘れてきたようです。 楽譜は音楽家にとってバイブルとも言うべき大切なもの。 そんな楽譜をどこかに置き忘れてきてしまうなんて、、 良く思い出してみたら、 2部で使った楽譜は 舞台上の譜面台に置きっぱなしにしていて、 「あとで、取りに来ればいいや」などと考えていたのですが、 この考えは禁物ですね。 私は、何度かこうしてこれまでも楽譜をなくしたことがあります。 (失笑) という事なので、明日早速ホールに電話をして取りに行かなくては、、 昔から忘れ物の女王だった私ですが 最近ずいぶんそんなことも減ったな、、と思っていたのに あーあ、、、この有様です。 ところで、NYタイムズの記事、やっぱりやっぱり 今でも、色んな人に高い評価を受けて良かったね、これから使えるね、 デビューでこんなに書いてもらえるのはすごい、 などなど、今でもありがたい言葉を受けますので やっぱり、リンカーンセンタって、NYタイムズってすごい事なんだな、、と 後からじわじわその喜びが、来ています。 お言葉頂いた方々にはこの場を借りて、今一度お礼申し上げます。 では、次からは、違う話題へ! 最後に写真を少し。。 楽屋にて、ヘアをしてくれた沢田奈保さんとの写真 公演の最後の最後に、空席になったホールを背に舞台から それでは、また次回に!!! 人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

asako tamura

Author:asako tamura
こんにちは。
ソプラノ田村麻子のブログへようこそ!!
またプロフィール、スケジュールなどの詳細は、
私の公式ホームページをぜひご覧ください→
www.asakotamura.com
また、
ご連絡は、こちらまで→
wakuwakusop@aol.com

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
