新・田村麻子のオペラな人生 私の歌がちゃくうたに、、、!



私の歌がちゃくうたに、、、!

こんにちは、今日もお知らせです。 みなさま、 「インディーズエクスプレス55」というサイトをご存知でしょうか? こちらでは、携帯電話のちゃくうたを配信しているサイトで、 現在、こちらから 私の歌をちゃくうたとして、ダウンロードしていただけるようです。 http://ie55.net/ 携帯でのアクセスによるらしいのですが、 私の歌が、このサイトの 「携帯の着うたリスト」の中にあるようですが、 下記のPCサイトの、QRコードからも 入っていただくこともできるようです。 http://www.oval-japan.net/ie55/ http://www.ebsweb.jp/distribution.html http://www.hudson.co.jp/mobile/uta/index.html http://www.daiki-sound.jp/index.asp と自分でここまで書きながら 実は、あまり自分でもよく分かっていないのが正直なところです、、 日本の携帯では、WEBにアクセスする事はあまり珍しくないのでしょうが、 私は、WEBへのアクセスはほとんどがPCから、 そして、携帯は、アメリカで使っているものは写真も取れない機種のもののため、 時代に取り残されている感じです。 とはいえ、 自分の歌が、携帯の着信うたとして流れてくれる事に関しては、、、、、、 ちょっと感激しています。 2005年にハンガリー国立歌劇場オーケストラとともに録音した オペラアリア集のCDが音源ですが、 その録音が、今年、実際にCD化されるまでには 紆余曲折だらけで、さまざまな困難ゆえ 一時は、発売にするのをあきらめかけた事もあったくらいでした。 しかし、実際にCDにして 知人友人をはじめ、色々な方から感想を頂き 「毎日聴いている」「朝聞くと、部屋の空気が清浄になる」 「落ち込んだ時聴いたら、気分が明るくなった」 「音(こえ)と音との間のエネルギーが全く途切れる事がなく、 聴いていると身体に良いエネルギーが充満してくる」 など、心から嬉しいと思う感想をいくつも頂き、 それだけでも、感謝、そして 思い切って発売することにして 本当に良かったとしみじみ思っています。 公式の発売は昨日でしたが、 聴いていただけましたら、また感想など聞かせていただければ幸いです。 ちゃくうたの方も、すでに 今日10月23日より配信ということなので どんどん訪れていただければ、大変嬉しくありがたく思います。 みなまさ、ほんとうに心より いつも応援してくださいまして、有難うございます。 人気blogランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

asako tamura

Author:asako tamura
こんにちは。
ソプラノ田村麻子のブログへようこそ!!
またプロフィール、スケジュールなどの詳細は、
私の公式ホームページをぜひご覧ください→
www.asakotamura.com
また、
ご連絡は、こちらまで→
wakuwakusop@aol.com

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
