新・田村麻子のオペラな人生 WEBインタビュー記事

スポンサーサイト


WEBインタビュー記事

今日もお知らせをさせていただきます! ちょうど2週間ほどまえに、取材を受けたものが このたび、記事になりましたので よろしければ、ご覧くださいませ。 http://www.iseeny.com/success/success_23.php これまで、何度かインタビューを受ける機会がありましたが、 録音したものを忠実に起こして文にする方、 ノートをとり、後から、直感も交えて色々書き進める方、 色々な方がいらっしゃいました。 今回は、 とても素敵な女性のインタビュアーの方が、話しを丁寧に 聴いてくださって、 今回のようなものに仕上がり、私も、嬉しく思っています。 それでは、、また次回に、、、、! 人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

asako tamura

Author:asako tamura
こんにちは。
ソプラノ田村麻子のブログへようこそ!!
またプロフィール、スケジュールなどの詳細は、
私の公式ホームページをぜひご覧ください→
www.asakotamura.com
また、
ご連絡は、こちらまで→
wakuwakusop@aol.com

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
