新・田村麻子のオペラな人生 地味な生活

スポンサーサイト


地味な生活

最近、地味に頑張る日が続いています。 オペラ歌手、プリマドンナ、というと どんなに華やかな生活、、と思われる事も少なくありませんが、 実体は、毎日の練習、実際に声は出さなくても いろいろCDを聴いたり、音楽を解釈したり、 テキストを読んだり発音の練習、言葉の勉強、 歴史を勉強したり、勉強、練習することに終わりはなく、 そのほか、身体作りに、走ったり、エクササイズをしたり 人によっては、毎日の筋トレ、、など 実に歌手には、色々やる事がいっぱいあります。 私も、最近はそれに加えて、 地味にメールを書いたり、色々な資料を作成したり、 (殆どの仕事のオファーは、メールできますし、やり取り、 契約うんぬんも、最近はすべてEメールです。) 人が考えている以上に、コンピューターに向かう作業も多く、 以前も書いた事がありますが、舞台で歌っている姿は 氷山の一角であり、他は、地味な作業が殆どの毎日です。 そんな中、 私もようやく、個人のホームページを持つに至りました。 といっても、今はまだドメインをとったばかりで、 本格的なページのOpenは、 年末近くなってからになると思いますが、 よろしければ、今後、こちらのページをこのBlogとともに、 お気に入りに入れていただけましたら、幸いです。 http://www.asakotamura.com/ それでは、今後とも、よろしくお願い申し上げます。 今日はお知らせでしたーー!! 人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

asako tamura

Author:asako tamura
こんにちは。
ソプラノ田村麻子のブログへようこそ!!
またプロフィール、スケジュールなどの詳細は、
私の公式ホームページをぜひご覧ください→
www.asakotamura.com
また、
ご連絡は、こちらまで→
wakuwakusop@aol.com

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
