新・田村麻子のオペラな人生 群盗の映像です

スポンサーサイト


群盗の映像です

こんにちは! 現在私は、自分のウェブサイト(ホームページ)を開設する為に 遅まきながら色々な準備に取り掛かっております。 英語、日本語、そして出来れば、イタリア語でも、、、と欲張っているので 揃える資料の数は膨大になり、かなり大変ですが、 それでも、今回作成してくださる方たちとともに、 色々、作業中、、、というわけです。 ところで、そんなさなかに、 まだ皆様にお披露目していなかった映像を見つけました。 半年ほど前に、友人から "Do you know this..?"と言って、送ってきたものですが、 1年半ほどまえに、フロリダのサラソタで歌ったヴェルディ作曲の 「群盗」の本番の舞台です。2幕の重唱のみなので 7-8分の長さですが、よろしければごらんください。 アマーリア役は私、そしてバリトンは、Michael Corvino氏です。 http://www.streamingculture.org/directory/launch/preferences?mediaid=2343 実の父のように慕っていた、 恋人の父親の不慮の死を悲しむまもなく、 その死の張本人である、フランチェスコ(バリトン)が 私、アマーリアの元にやってきて、彼から、愛の告白を受けます。 心に決めた恋人がいると言うだけでなく、 彼のことを憎みすらしている彼女は、その申し出は当然受け入れらないものですが、 彼は力ずくで、俺と結婚しないならば、国外追放だと脅します。 そんな彼に対して、決死の覚悟で、剣を突きつけるアマーリア。 そんな緊張感あふれるシーンで、私は大好きでしたが、 その部分が、こちらで聞いていただけます。 ところで、どのオペラもドラマティックですが、 今私の勉強しております、ロラーコロ(L'oracolo)も 話しの内容、音楽ともに、非常にドラマティックです。 サンフランシスコのチャイナタウンで起こる悲劇なのですが、 音楽は美しく、段々この作品が好きになりかけているところです。 それでは、また次回にーー! 人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

asako tamura

Author:asako tamura
こんにちは。
ソプラノ田村麻子のブログへようこそ!!
またプロフィール、スケジュールなどの詳細は、
私の公式ホームページをぜひご覧ください→
www.asakotamura.com
また、
ご連絡は、こちらまで→
wakuwakusop@aol.com

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
