新・田村麻子のオペラな人生 キャンプを終えて

スポンサーサイト


キャンプを終えて

こんにちは、毎日本当に暑いですね。 さて、那須で行われていたサマーキャンプから 昨日、ようやく戻ってまいりました。 先日このキャンプの紹介をしたところ、 何人かの方から興味があるので、詳しく教えてほしいという リクエストをいただきましたので、 そういう方がもっといるかもしれないと思い、 ここにアドレスを載せておきます。 http://www.msterio.com/msterio3.shtml 私自身、 サマーキャンプに参加にしたのは初めてでしたが 実に得るものの多い、楽しいものでした。 また多くの子供と接することで これまで以上に、教育というものに目が向いてきました。 とりあえず、様子を見ていただくために、 何枚か写真を載せておきます。 夜寝る前に、子供たちにお話を聞かせているところ。 最後に全員で集合写真 オペラ歌手としてあちこちで歌っていくことのほかに これまで感じ続けてきたライフワークとでもいうべき 「何か」をおぼろげながら感じ始めた夏でした。 皆様はこの暑い夏どのようにお過ごしですか? 人気blogランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

asako tamura

Author:asako tamura
こんにちは。
ソプラノ田村麻子のブログへようこそ!!
またプロフィール、スケジュールなどの詳細は、
私の公式ホームページをぜひご覧ください→
www.asakotamura.com
また、
ご連絡は、こちらまで→
wakuwakusop@aol.com

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
