新・田村麻子のオペラな人生 急ぎ足での報告ですが、、

スポンサーサイト


急ぎ足での報告ですが、、

ずいぶんお久しぶりです。 現在は東京から書いております。 さて今日はまとめて、過去に起こったことを 写真も交えながら、ご報告いたしますね。 さて、もう3週間ほど前になってしまいますが、 まずはハンガリーの、ミシュコルツ音楽祭から。 こちらは、共演したロシア人のバリトン歌手のリハーサルの様子。 地方である割には、なかなか豪華な劇場でした。 こちらは、共演したハンガリー人のメゾソプラノとの リハーサル途中の2ショット。彼女とは、ホフマン物語の中からのデュエットを 歌いました。 そしてこちらは、振ってくださったマエストロJosef Ressignoと一緒に。 こちらは、コンサート後に観光したブダペストで。ドナウ川の夜景です。。。! このハンガリーでのコンサート後、 イタリアにいったん戻り、その後日本に戻ってきてから 先週の古楽の本番を迎えたのですが、その様子も。 こちらは、この日が世界初演となった スカルラッティのオペラ”復位したオッターヴィア”の本番前に舞台袖で 共演者全員と。私は一番左端。 そして、コンサート翌日に行った京都の天竜寺にて 見事なはすの葉を撮りました。 なんだか、とりとめもなく、 報告のために、写真を並べたという感じですが、 次回は、またきちんと文章も書きますね、とりあえず 写真でのご報告でした。 人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

asako tamura

Author:asako tamura
こんにちは。
ソプラノ田村麻子のブログへようこそ!!
またプロフィール、スケジュールなどの詳細は、
私の公式ホームページをぜひご覧ください→
www.asakotamura.com
また、
ご連絡は、こちらまで→
wakuwakusop@aol.com

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
