新・田村麻子のオペラな人生 東京に戻りました

スポンサーサイト


東京に戻りました

おととい、東京に戻ってきました。 半年振りの帰省です。 ロンドン経由のBritish Airwaysで帰ってきたのですが、 これまであまりBAでいい思いをしてこなかった私は ヒースロー空港での荷物の制限は厳しいし、サービスは悪いし、、 と今回もあまり期待していなかったのですが、 意外や意外、個々の座席にヴィデオは付いているし、 アテンダントは皆さん親切、 フライト中のお菓子も充実して、なんと カップ麺までありました。 (日本離陸の便、または日系会社意外で カップ麺を積んでいるのを見たのは初めてでした。) しかも!一番嬉しかったのは、 今日のフライトは混んでいるから、、、、、と ただのエコノミーでしかなかった私に、 ビジネスとエコノミーの間のシートの、 ちょっといいシートに席を取ってくれたのです、 これは正直嬉しかったです! ということで、これまで BA嫌い、といつも連呼していた私は、 (その割りに、つい値段に惹かれて乗ってしまうのですが) これを機に少しBAへの印象を改めることにしました。 映画もまた4本も観ちゃいましたし! それでは、また近いうちに。 人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

asako tamura

Author:asako tamura
こんにちは。
ソプラノ田村麻子のブログへようこそ!!
またプロフィール、スケジュールなどの詳細は、
私の公式ホームページをぜひご覧ください→
www.asakotamura.com
また、
ご連絡は、こちらまで→
wakuwakusop@aol.com

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
