新・田村麻子のオペラな人生 ヒューストンでのFM放送

スポンサーサイト


ヒューストンでのFM放送

こんにちはーー!! 先ほど、ヒューストンからNYに戻ってまいりました。 時刻は17時。 今回もヒューストンにて色々な事がありましたので、 購入したてのデジカメで撮った写真を色々交えつつ、 またおいおい書かせていただきたいと思っておりますが、 とりあえず、このおととい月曜にコンサート前に ヒューストンのクラシックFM放送で行った 短いインタビューと、 新しい私のCDの中からの音源がこちらで視聴できるようになっていますので、 それを、お知らせいたします。 http://www.kuhf.org/site/News2?news_iv_ctrl=-1&page=NewsArticle&id=20538 インタビューはかなり緊張。。。 日本語でも慣れないのに、まして英語なんて、、 よーく聞くと英語も間違えまくって喋っていて 恥ずかしいですが、まあこれが私です。。。 それでは、また、すぐに書きますので お楽しみに! 人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

asako tamura

Author:asako tamura
こんにちは。
ソプラノ田村麻子のブログへようこそ!!
またプロフィール、スケジュールなどの詳細は、
私の公式ホームページをぜひご覧ください→
www.asakotamura.com
また、
ご連絡は、こちらまで→
wakuwakusop@aol.com

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
