新・田村麻子のオペラな人生 来るコンサート情報

スポンサーサイト


来るコンサート情報

こんにちは、皆様! ご無沙汰しております。 近頃天気が良いためか、元気いっぱいで、 あれやこれやと所用をこなしているうちに あっという間に、最後の更新から1週間も経ってしまっていました。 いけないいけない、、、、 さてさて、来る5月22日に、NipponClubにて、 オペラガラコンサートを行います。 Profileの欄にも、少しだけ書かせていただきましたが、 こちらは、知り合いのテノールと、素晴らしい指揮者を伴奏に迎えての 豪華なコンサートで、 「椿姫」 「トゥーランドット」 「リゴレット」 それぞれのオペラから、選りすぐりのアリアと重唱を歌います。 共演者は、まだ28歳という若さながら、 既にポストドミンゴか、、?と期待される前途有望なテノールですし、 そういう相手を迎えては、 私も、オペラ公演の本番さながら、本気も本気で歌うことでしょう、 きっととても良いコンサートになると確信しています。 フィンガーフードとカクテルもついてのチケットの値段だそうで、 NYにこの時期いらっしゃる方は、是非聴きにいらしてくださいませ! それから、これまたプロフィール欄に書かせていただいたのですが、、、、 6月4日にテキサスのヒューストンにて、 私のコンサートが開催されることになっております。 このたびヒューストンに、とても立派なアジア協会のビルが出来ることになり、 その竣工にあたって、当地のアジア人系のコミュニティでは、 ファンドレイズをする為にイヴェントが色々と、企画されいているとの事。 設計は ニューヨークMOMA美術館を設計された谷口さんという方で、 当地の日本人会の方も、アジア人の一員としてそのイヴェントに協力するため、 そのイヴェントの一環に、私を招いてくださったというわけです。 私もお話を伺うまで存じ上げなかったのですが、 当地の日本人会には、NASAや、JAXAの組織の方、宇宙飛行士の方も会員になってらして、 さらに世界一の規模だと聞いたメディカルセンターがあるため、日本人の医師、研究者の方々も多いようで、 それらの方々から、期待されてのコンサートに招かれるのは とても嬉しく思いました。 という事で、久しぶりのソロリサイタル。 曲目をこの何週間か、色々と考えておりましたが、 昨晩やっと,最終的に決め終えて、あとは、 本番までに、それらのプログラムを 丹念に仕上げてゆくだけです。といっても 言うはたやすく、行うは、、、ですが この一連の過程は、もちろん楽しくもあり、、、、。 しかし、少し大変なのは、 何曲かアジアの曲もリクエストされた為、 初めて、中国の歌曲、韓国の歌曲に挑戦することです。 これについては、次回にでも また私の奮闘の様子を書かせていただきますね。 それでは、、、 今日は宣伝のみにて失礼いたします。 素晴らしい5月の新緑を味わってくださいね! 人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

asako tamura

Author:asako tamura
こんにちは。
ソプラノ田村麻子のブログへようこそ!!
またプロフィール、スケジュールなどの詳細は、
私の公式ホームページをぜひご覧ください→
www.asakotamura.com
また、
ご連絡は、こちらまで→
wakuwakusop@aol.com

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
