新・田村麻子のオペラな人生 バタバタモードはバタバタを呼ぶ?

スポンサーサイト


バタバタモードはバタバタを呼ぶ?

こんにちは。 NYに帰ってきたのもつかの間、 かなり忙しい毎日です。 何より大変なのは、TAX! この季節いつも早めにやろうと思うのですが、 劇場から用紙が来るのが結局3月頃なので、 いつもぎりぎりに。今年は、4月2週目あたりなので、 来週イタリアに発つまでにすませていかなくてはなりません。 おまけにバタバタと忙しい時には色々と重なるもので、 他にどうしても済ませなくてはいけないペイパーワークを 2つ3つ抱えており、 ちょうど1週間後までに終わるか、 正に時間との闘いです。 それに、今日はひとつ終わりましたが、 こんななかでもいくつかオーディションがあるため、 声の為には、とにかく睡眠時間は何としても確保しなくてはいけませんので、 なかなかすすみません。。。(涙) でも! 以前とは違って、私も 忙しい時ほど心にゆとりを持って事を行うように 昨今は努力していますので、 なんとなく、 「大丈夫よ、必ず出来るわ」と なぜか心のどこかでは安心しています(^^) 自分で言うのもなんですが、、、 これが大事な気がします。 神様はいつもBestな時に、Bestなことを起こしてくれると信じていますので、 私が期限内にやることになっているのなら、出来るように計らってくれるだろうし、 出来ないのなら、それはやる必要のなかった事なのだと思っています。 と、だからといって怠けるわけではありませんが。 それから、NYに戻って来る直前に急に決まった今日のオーディションも、 風邪の終わりかけに飛行機に乗った為、 本調子に戻すのには、結構大変だったのですが、 しつこく発声練習をしていたお陰か、 ラストミニッツで、今日の朝になって急にスパーンとポジションが開き、 未だ鼻声なりにも、ぎりぎり間に合って、 けっこう良く歌えて、ほっとしました。 お陰で、感触はかなり良く、 この11月のNYでの仕事につながりそうな気配です。。。 またきちんと決まったら、お知らせいたしますね。 またこの春先の良い季節に、NYを訪れる知人は多く、 つい先程もメールで仲の良い友人が日本から遊びに来ることになったと 知らせてきてくれたのですが、今回は ゆっくり会えなさそうで、、、残念。 こういうときに限って、、、なんですよね。まあ仕方ないですけれども。 というわけで、、今日は短いですが、 これにて失礼させていただきます。 でも、、、、 短くてもまた近いうちに、更新すると思いまーーす! 皆様も、公私ともども充実した時間をお過ごしくださいね。 人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

asako tamura

Author:asako tamura
こんにちは。
ソプラノ田村麻子のブログへようこそ!!
またプロフィール、スケジュールなどの詳細は、
私の公式ホームページをぜひご覧ください→
www.asakotamura.com
また、
ご連絡は、こちらまで→
wakuwakusop@aol.com

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
