新・田村麻子のオペラな人生 きのうの報復



きのうの報復

きのうの枝豆の後味を払拭するため、 今日は、おいしいものだけを食べたい! と思っていたところ、 ちょうど近くのロシア系スーパーマーケットにて、 「Salmon Caviar」という瓶を見つけました。 どうみても新鮮ないくらに見えますが、 いくらは、通常「Salmon roe」 まあ、でもほとんど似たようなものだと思い、 いくら丼にして食べようと思い、 ほくほくして、購入することに。 帰ってきてから早速、 わさび醤油をかけて、温かいご飯にまぶして、 (ここに大葉があれば、完璧なのに。。!)と思いつつ 上からのりをかけて、即席いくら丼を。 ついでに お味噌汁にわかめと、たまねぎと、干ししいたけの代わりに、 イタリアで買った乾燥ポルチーニをいれ、 ポルチーニ味噌汁(美味しいですのでやってみてください) を作って、一気に食べました。 おいしかったーーー!!! 昨日ゆがんだ顔も、治りそうです。(^^) さて、 私のインタビュー記事が、こちらにアップされました。 大体いつもBlogで書いているような内容ですが、 お時間のあるときにでも、読んでいただけたら幸いです。 http://allabout.co.jp/study/studyabroad/closeup/CU20061130A/ それから、 先日の一万人の第九は、 12月23日(土)14:00からTBS(毎日放送)で放映されるようです。 といっても、、、 ソロ部分はほんの少しなので、ほんの少ししか放映されない気もしています。 しかも、1時間番組ということですので、 もしかして、ソロ部分すらカットされているかもしれない、、 それよりも、ものすごい顔で、歌っていたりするのかも、、、、、 となると、うかつに観てくださいね! と言わない方がいいのかもしれませんが。。。。 それでは、又近いうちに! 人気blogランキングへ 

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

asako tamura

Author:asako tamura
こんにちは。
ソプラノ田村麻子のブログへようこそ!!
またプロフィール、スケジュールなどの詳細は、
私の公式ホームページをぜひご覧ください→
www.asakotamura.com
また、
ご連絡は、こちらまで→
wakuwakusop@aol.com

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
