新・田村麻子のオペラな人生 椿姫公演終了!

スポンサーサイト


椿姫公演終了!

皆様、こんにちは。 テキサスはエルパソでの椿姫の公演がようやく終了し、 おととい、NYに戻ってまいりました。 今回は、スケジュールのハードさと、ネット環境の悪さもあり、 当初思ったより更新できませんでしたが、 これから何回かにわたって、エルパソでの椿姫のことを ここにご報告させていただく事にします。 とりあえず、 今回の公演、かなり自分では苦戦しましたが、 最後の最後に、会心の出来とも言えるヴィオレッタが歌え、 結果として、満足しています。 特に2回目の公演では、カーテンコールの際、 私が舞台に出て行った瞬間、満員の会場中が一斉にうなり声と共に立ち上がり、 みんな笑顔で、割れんばかりの拍手を送ってくださって、 その瞬間、私はヴィオレッタから田村麻子に戻り、 そして感極まって、泣いてしまいました。 本当に、いつもベストを尽くしきった後の歓声と拍手の中では、 どんなに辛かった思いもスーッと消えてゆき、 胸の中で固まった重い鉛の固まりも溶けてゆくのが分かります。 生きていて良かった、歌を歌っていて良かった、 神様、みんな、ありがとうございます、、、と言う思いしかない一瞬です。 それでは、又次回から、 順を追って、回想録をしたためてゆきたいと思います。 どうぞお楽しみに! 人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

asako tamura

Author:asako tamura
こんにちは。
ソプラノ田村麻子のブログへようこそ!!
またプロフィール、スケジュールなどの詳細は、
私の公式ホームページをぜひご覧ください→
www.asakotamura.com
また、
ご連絡は、こちらまで→
wakuwakusop@aol.com

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
