新・田村麻子のオペラな人生 エルパソよりお手紙

スポンサーサイト


エルパソよりお手紙

みなさま、こんにちは。 本当に久しぶりの更新になりますが、 お元気ですか? 私は、ここテキサスのエルパソで、 椿姫(LaTraviata)の稽古が始まってから、 ちょうど1週間過ぎ、ようやく落ち着いてきました。 先週月曜日に到着して、次の日から早速、 音楽稽古、ステージング(立ち稽古)で、 朝から晩まで拘束された他、その合間に、 メディアの為のフォトシューティングやインタビュー、 衣装のフィッテイング、またオペラハウスのスポンサーへのコンサート、 そのためのリハーサル、などなど 睡眠時間の確保と、体調維持を保つのに必死でした。 そしてさらに、私の滞在先には、 インターネット接続の十分な環境がなく、 それらを解決する時間もなく、 しばらくブログの更新は無理だな、、、 とあきらめていたわけでした。 まあしかし、とりあえず、今日はようやく、夜7時からの稽古まで 何もない時間が持て、 インターネット接続は昔懐かしダイアルアップで行うことにして、 このように更新出来ています。 そんなわけで、この次はいつになるかちょっと分かりませんが、 気長に待って頂けたら、嬉しく思います。 しかし、、、 いつも思いますが、こんなに忙しくても 作品のことだけに集中できて、 役作りに専念できる時間と環境は、本当に有り難いと 感謝しています。 Viorettaについては、かなり掘り下げて勉強し、 理解していると思っていましたが、 又稽古中に色々と発見があり、嬉しい毎日です。 ちなみに、、、、 エルパソはまだ夏が残っていて、 寒がりの私でも、未だに半袖Tシャツ、ジーンズでOKなくらいです。 それから、、、、 夜は、夜景がとてもきれいで、星が沢山見えます。 では、皆様も 秋の恵みを、十分ご堪能くださいませ!! 麻子より in ElPaso 人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

asako tamura

Author:asako tamura
こんにちは。
ソプラノ田村麻子のブログへようこそ!!
またプロフィール、スケジュールなどの詳細は、
私の公式ホームページをぜひご覧ください→
www.asakotamura.com
また、
ご連絡は、こちらまで→
wakuwakusop@aol.com

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
