新・田村麻子のオペラな人生 美味しいピッツァ

スポンサーサイト


美味しいピッツァ

しばらく、私の大好きな食べ物の話が途絶えておりましたので、 今日は、久々に、写真も交えて、おいしいものの話を。。。。 なんといっても、食欲の秋ですものね! さて、ヴェローナのPonteNuova(ポンテ・ヌオーヴァ=新しい橋)のたもとに、 私の大好きな、ピッツェリア(ピザやさん)があります。 Salvatoreというのですが、 何を頼んでも美味しく、内装もおしゃれで、かつ店員さん達の感じも良い、 おすすめのスポットだけに、人気も高く、いつも人がいっぱい。 大抵、予約なしだと待たなくてはいけないのですが、 昨日は、込んでる時間を避けたため、すんなり入れてラッキーでした。        さて、頼んだものの写真です。 こちらは4種類のきのこのピッツァ。見た目も可愛いい上、美味しかった。 そして、こちらはマルゲリータ(トマトソース、チーズ)の上に、 ハム、リコッタチーズ、ののったものです。この店でも人気メニュー。 どちらも、非常に美味しかったです!! しかし、地元の人しかほとんど来ないようなこのお店、、、 の、これらのメニュー。 昔だったら、ここ界隈だけで終わっていただろうこの味も、 私のような異国人の滞在者がこうして写真にとって、 インターネットを通して、 あっという間に、遠く離れたの人たちにも紹介できるだなんて、 改めてつくづくすごい、、、というか、驚くべき時代になったものですね。。。 自分で作業しつつも、ふと不思議な気持ちになってしまいます。 皆様も、 旬の食べ物には大地の恵みが多いと言いますから、 秋ならではの美味しいものを召し上がってくださいね。 ではまた次回に。。。! 人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

asako tamura

Author:asako tamura
こんにちは。
ソプラノ田村麻子のブログへようこそ!!
またプロフィール、スケジュールなどの詳細は、
私の公式ホームページをぜひご覧ください→
www.asakotamura.com
また、
ご連絡は、こちらまで→
wakuwakusop@aol.com

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
